大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

潔癖症あるあるTOP10を潔癖男子が選抜

 おはようございます。

 

スーツのズボン裾からチラッとなぜか

yonexの文字が見えております。私でございます。最近、スーツ用の革靴がとてもとても履くのが辛くて…テニスソックスってとても頑丈で、布自体が分厚いので足が楽なんですよね。

 

足の疲れる営業マンの方はぜひ、使って見てください!

 

 

(ヨネックス)YONEX テニス ソックス 1855 [ユニセックス] 1855 011 ホワイト 25-28cm
 

 



 

これこれ。笑

 

さて、今は電車に揺られながら、椅子に腰をズボっと下ろしているので、とあるものには捕まる必要なく、快適であります。

 

しかし、帰りとなるとどうでしょう。とあるものに捕まらないといけない…いけない…

なぜなら、揺れるから!!!

 

そう、その名は

 

 

つり革

 

 

もう察しがついていると思いますが、私、極度の潔癖症

 

つり革なんて、誰がはなくそほじってあそこボリボリかいてあたまかいて皮脂が指先についてその指で触ってるかわからないんですよ!?!?

 

よくも皆さん、ガッチリ握手できますね…

考えられません。アンビリーバボー。

 

そこで今回は潔癖症の人なら分かってくれるであろう潔癖症あるあるTOP10を発表しようと思います。

 

第10位 つり革をもつのは無理

 

第9位 温泉の椅子に座ることが嫌

 

第8位 基本的に人には触れられたくない

 

第7位 まわし飲みのジョッキが回ってきた時、

           まだ口の付いていない部分を探す

 

第6位 お菓子をねだられて、袋の中に手を入れ  

          られるとそのお菓子もう食べられない

 

第5位 外に出たら必ずシャワーを浴びたい

 

第4位 髪の毛が落ちている人のカーペットでは

          雑魚寝したくない

 

第3位 学食やレストランなどででてくる、コッ

          プやお箸、スプーンフォークなどは

          汚いと思って一度拭きたくなる

          というか、ふく!!!!

 

 

 

第2位 少しでも汗をかくと、着替える。

 

 

 

 

 

第1位 お母さんが作ったお弁当

                しか食べられない!!

 

 

 

以上、どうでしょう。潔癖症でなあと思っていても当てはまるものがある人はもしかすると潔癖症かもしれません。

 

第1位は小学生の時にそんな自分に気がつきました。小さい頃って、よく友達の家でお泊まり会たるものが開かれますよね。

 

そんな時、朝は絶対に友達のお母さんが握ってくれた(そう、あのおぞましい量の雑菌にまみれた…⁈)おにぎりが出てくるんですよね。

あのおにぎり、ん…んんんんんんん…んあいあああたあああああああ…と思いながら食べている自分が、小学生の私には見えたんですよ。

あ、これ汚いものだって。認識してしまったんですよね。だから、私はお母さんかおばあちゃんが握ったおにぎりしか食べれません!!!!

あと、彼女が作った料理とか、友達からお弁当のおかずもらったりする人結構いますけれど、ぜっったいにいりません。餓死しそうでもいらない!笑 本当に、無理なんです😭

 

 

あとは、3位の学食とかレストランのフォークやスプーン、お箸を拭くというのは結構わかると思うんですがどうでしょう!!!

あんなん、絶対洗ってへんから!笑 さっと水洗いしてるだけ。やから!笑

みなさん、ご注意を。

 

話がかわりますが、将来は女王に君臨すると。絶対に世界トップになると予想している大阪なおみ選手が日清と契約をしたという朗報が!

錦織選手と共に世界を取って欲しいですね!

あと、デビスカップも目が離せません。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000079-spnannex-spo

 

mkenpichi894.hatenablog.com

mkenpichi894.hatenablog.com

mkenpichi894.hatenablog.com

 

Remove all ads