Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日もあさが来た

日記 日記-夜勤

おはようございますございます。

 

今日も夜勤の電車帰り。

いろいろと話しながらバイト仲間と一緒に

帰る時間は楽しいですね。こういう時間は大切にしたいなぁと思っている、今日この頃。

 

 

 

そして、今日の朝はメッッチャ寒い!

まぁ僕は基本的に

 

夏は暑がり冬は寒がり

 

なので、本当に親泣かせだったと思います。

やたらと光熱費、かかりますからね。笑

冬はやっぱりヒートテックが必須ですよね。

今思ったのは、ヒートテックのマフラーあったらいいのになぁと。あれ、もうあるのかな…笑

あったら、買います。

 

 

冬の朝は、布団から出るのは大変だけど

起きて身支度して、いざ外に出ると

キリッ

とするの。良いですよね!

 

 

周りの高校生は皆、アップグレードとか

シス単とか、開いていますけど。

頑張れ!!!でも、そいつらよりもっと良い参考書あるから!笑

 

と心で叫びながら電車に揺られております。

ちなみに、オススメは以下。

 

http://ecx.images-amazon.com/images/I/41jikO1kocL._SL75_.jpg

 

これさえすれば、英単語は無敵ですね。

 

 

 

Remove all ads