Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

久々に更新してみよう。

日記

これからおはようございます。

 

f:id:mkenpichi894:20161122062641j:image

 

 

ちょっとこれから水のみ飲むという生活に戻ろうと思います。 

 

 

水だけ飲むようにしたら、ストンと体重が落ちて、良いんですよね。

みなさんもいかがでしょう!

 

まだ真っ暗な夜勤帰りの電車に揺られていますが、皆さんは何をしておられますでしょうか。

 

 

 

せっせと歯磨きしてる人。

せっせとゴシゴシと顔を洗だている人。

歩きスマホしながら歩いている人。

 

 

(おっっと💦危ねっ…!!!!!!)

 

 

 

 

つり革に必死に捕まってる人。

(もたれてくんなよっ…!!!!カバン邪魔だよ)

 

 

 

 

センター試験勉強してる人。

(あーーーーー覚えらんねーーーー英語のリスニングとか消えてなくなれ!!)

 

 

 

毎朝見る綺麗なJKをみれて喜んでる人。

 

 

 

ちなみに私は、ブログ書いてます。

(バコバコバコバコバコ)

 

 

久々の、投稿となりまして、大変さぼっておりましたが。同時期にはてなを始めた友人がコツコツと記事を書き続け、今、1日で1000pvを達成しているのを横目に見て、自分も頑張ってみようかなと思いました。

 

 

 

 

彼を見ていて感じたことは、何事でもそうだと思うんですが、

 

 

コツコツと、結果はともかく

やり抜くこと。

 

 

ですね。僕は何事もやり抜く力がかれのようにはないので、その点かなり尊敬しております。

 

 

 

来月はセンター?あれ、1月か?

受験生は是非とも頑張って欲しいなと、

横でシス単というクソ参考書を開いている

高校生にエールを送っています。

 

 

 

 

(ヒソヒソ声で)しすたんだけはやめときやー

 

 

 

今日からまた、コツコツとかけるだけ書いていこうかなと思います。

よろしくお願いします(^^)

 

 

Remove all ads