大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

天川村キャンプのすすめ

お久しぶりです!

ESESの日々が終わり、大学の友人とキャンプに来ています!

 

 

その場所は奈良県 天川村👏👏👏👏👏👏

 

 

 

いえーーーーーい!

f:id:mkenpichi894:20160825011440j:image

 

 

綺麗な川、透き通る空気、険しい山道、どれを取っても大自然を感じさせられます。

 

 

2泊3日の旅です。前回は淡路島に1泊で行ったのですが、それではやはりなんやかんやでのんびりできない!!!!笑

 

 

てことで今回は

 

 

2泊3日

 

 

です。

 

 

何をして楽しんでいるのか…それは

 

BBQ、川で釣り、泳ぐこの3つですね。

 

 

はい、キャンプの醍醐味👌👌👌

 

 

 

ひたすら川を泳いでいましたが、なにせ身体が重いおもいおもい!!!!笑

 

 

 

筋肉質な私は、

 

 

トンカチ

 

 

 

なんですよ。笑 

 

 

水深6m以上あるところはやはりこわい。

泳げますけど、常に顔を出してられないんですよね。だからHPがしんどいしんどい…

 

 

そして釣り、釣れる釣れる釣れる!

ただただ、ウグイが…良型ですけどあんまり食べれるもんでもないんですよねー😓

 

 

アマゴが釣りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!💕

 

 

 

泳いでいるとあちらこちらに鮎だらけ!

でも釣れないのが悔しすぎる…😭

 

手づかみは本当に無理でしたね。

 

 

アマゴって何で釣れるんやろ…ほんと

あの美しいフォルムとかわいいお顔を拝みたかった😭

 

 

 

f:id:mkenpichi894:20160825012930j:image

f:id:mkenpichi894:20160825012933j:image

 

ということで、仕掛け作って今さっき仕掛けてきました!!!!✨

 

 

中にはイクラ、練り餌、ラーメン!

 

 

 

魚は強い匂いに引きつけられるそうなので。

カップヌードルシーフード味をぶち込んでおきました!!!

 

 

では、散歩してきます。

※熊注意 

 

Remove all ads