大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

夜行バス!

はいお久しぶり!です。

 

 

皆さんは遠出する時、東京に行く時は用いる交通手段はなんなんですか?

 

僕はぜっっっったいにVIPライナーです。

 

 

 

 

 

これ、ほんとに最高の夜行バスですね。理由を幾つか挙げてみたいと思います。

 

 

○バスの待ち時間は綺麗なラウンジで過ごせる。

 

○味噌汁、コーヒー、紅茶飲み放題

 

○歯ブラシ取り放題!

 

○着替え室あり!

 

○ドライヤー使い放題

 

○漫画読み放題

 

○pc利用可能!

 

などなど!完璧ですよほんと。あと、バス車内で、足を伸ばせる!また、ラッキーな日は映画見ながら寝たりできます。

 

 

あと、後ろに座椅子を倒すというのは気を使いますが、VIPでは皆一斉に倒してくださいと、アナウンスがあるから、なにも気を使う必要がないんですよね。ここ大事!!!

 

 

皆一斉に寝るから、良いんですよ。

 

 

 

こんばんのVIPで東京に向かいます!

 

そう、初のインターン遠征!!!研究なんて知るか!

 

 

 

緊張はなく、ただただ面白い大学生と友達になれることが楽しみです。全員と仲良くなったろ。

 

 

 

 

しっかり事前課題を考え抜いたので、頑張ってきます。

 

 

 

 

ショーパンかわいいなぁほんと。

 

 

 

 

では!

Remove all ads