大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

総括

今日は1日

 

寝ていました。

 

 

久々に爆睡デー。

 

夜勤中もカナリの頻度で睡眠はとるものの、やはりしっかり身体が休んでいるわけではないようで、帰ってからドッと疲れが出てきます。

 

夜勤を5連勤ほどしていると、完全に昼夜逆転してしまうので、注意が必要だなぁと。

 

 

 

こうしている間にも色んな企業から適性検査やらes提出の催促やらが来ているので明日からまた頑張ります。

 

 

とりあえず、来週1週間を乗り越えれば楽しみが幾つか待っているので、その楽しみを糧にして頑張っていこうと思います。

 

 

苦しみの先には楽しみがあるといいますし。

 

 

苦しいわけではないんですけどね!タスクが山積みといった感じでしょうか。

 

 

あの、iphone6にして2年くらいになるんですけど、そのうち1年半画面バキバキのまま使っています。何とかなりませんかね。

 

 

画面、これ絶対割れるように作ってると思うんですよね。笑

 

 

 

焼き肉食べたい…!

Remove all ads