Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝が来た

おはようございます☀️

 

f:id:mkenpichi894:20160812060742j:image

 

ベランダからの眺めは最高です。あ、今はこのベランダにはいません。

 

 

今は

 

 

 

そう

 

 

帰宅途中の電車内です。

最近は忙しさはありますが、安定した生活を送れています。ルーティンというのは本当に大切だと思います。

 

 

心の平静を保つためにルーティンを行うのではなく、ルーティンを行うことで心を落ち着かせるということですね。

 

 

 

メンタル→身体性

 

 

の方向に影響を狙うものと、

 

 

身体性→メンタル

 

 

の方向に影響を狙うものは違います。

自分の精神状態を落ち着かせるために、ヨガであったりスポーツをするのと、

 

 

仕事であったり努力すべきことをするために精神状態を高揚させる

 

この2つは似ていて違うし、最近は使い分けています。

 

 

 

今朝も大原櫻子の曲を聴いています。

 

 

みなさんもどうぞ!

 

 

君になりたい

君になりたい

 

 

透き通る声のなかに力強さがあります。

 

 

今日はお盆であることもあり、ディズニー帰りの家族や帰省する家族がお客さんとして沢山来ていました。

 

 

 

皆さんはお盆はいかがお過ごしでしたか?

 

 

え、僕?

 

 

 

僕は、そりゃあ意識高く

 

 

part time jobs

 

 

 

してました。アルバイトアルバイトアルバイト。

 

 

あ、読者が110人くらい?になっていてとても嬉しい限りです。

 

 

こうやってつらつらと気持ちを書いているだけで、つまらないかもしれないですが、読んでいただいているという事は本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

 

 

 

 

隣の少年、1人でどこに行くんだ?

Remove all ads