Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日一日のおはなし

こんばんわ。今日一日はESESESESESESESに追われていました。

 

 

 

しかし、しかし

 

 

大原櫻子さんの歌声は素晴らしいですね。

CDTVに出演していた時の録画を数え切れないほどリピートしています。

世間はオリンピックに湧いていますが、私は

 

大原櫻子に湧いています。

 

なんというんでしょうか、心に直接響いてくる歌声。

じいいいいいいいいいんとするんですよね。

聞いていない方は是非とも聞いていただきたい。

 

 

 

真夏の太陽

 

 

 

 

大好き

 

 

Over The Rainbow 

 

 

この4曲は必聴ですね。必聴!

 

大好き (初回限定盤A)

大好き (初回限定盤A)

 
真夏の太陽(初回限定盤A)

真夏の太陽(初回限定盤A)

 

 

悪いことは言いません。一度聴いてみてくださいね。

 

 

さてさて毎日ゴリゴリバコバコどっかんどっかんとESを作成しているわけですが、志望動機や自己PRを作成するには、まずは相手を知らないといけないので、企業について逐一調べる必要性が出てきます。そのため社会勉強としてはいい経験かなあと感じています。

 

 

このブログを毎日??更新するために記事を作成・文章を作成することで身についた能力も役に立っているかはわからないのですが、役に立っていると思います。

 

 

文章を書くということは脳みそを働かせることなので、大切なことですよね。

 

 

何年続くかはわかりませんが、頑張っていきたいという所存でございます。

 

 

 

それではアルバイトへ・・・

Remove all ads