大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

数日間ブログを放置しておいて気づいたこと

お久しぶりです!ここ数日間、ブログで文章をバコバコバコバコと入力する代わりに、俗にいうES、つまりですね、エントリーシートといわれるものであったりだとか、俗にいうppt、つまりですね、パワーーーポイントというものに文字をゴリゴリゴリゴリと入力していました。

 

なぜか

 

 

そう

 

 

 

就職活動

 

エンド

 

卒業研究ですね。はい。本当に大変!

ですが、ESに関しては自分を見つめなおす時間になりますしよい機会です。

 

がしかし、

 

SOTUGYOUKENKYU

 

はですね。そうプラス思考にできるものでもなく、、、まあちょっと?ちょっとだけつらいものであります。

 

 

こんな経緯でブログを数日間放置していて、ついに終焉!?と自分でも思っていましたが、本日、こうやってブログを書いている私をほめていただきたい、そう思っております。パチパチパチ。

 

 

放置しているとですね、アクセス数が激減するということが分かりました。

 

しかし、友人のブログでは放置していてもあまり激減しないという結果を聞きまして、その原因は何かを考えていました。

 

 

想定される要因はほとんど決まっていますよね。

 

検索流入の少なさ

 

だと思っています。普段ここを意識して記事作成をせず、すきなままに、好きな内容で記事作成を行っているので、仕方がないです。

 

 

ということは私は何を頑張らないといけないのか。それはもう見えています!

 

 

継続した記事作成ですね!はい今後も頑張っていきますよっと!

 

それでは!

Remove all ads