大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝がきた

bom dia!!!!

 

 

おはようございます。

雑誌を枕に、そしてダンボール布団に寝転がっている  なうです。

 

 

ダンボールっていいもので、本当に暖かいんですよ。身も心も温まりますね。(?)

 

 

 

最近は完全に昼夜逆転型生活をまっすぐに突き進んでいる私ですが、そろそろなんとかしたいものです…しかし夜型人間は夜型人間なんですよね。

 

 

 

朝方人間になりたくても無理なんですよ。

 

 

なりたいものが自分ではなく、なったものが自分なんですから。しゃーないしゃーない。

 

 

 

 

なんで昼夜逆転しているかというと、まずは学費を稼ぐための夜勤と、あとは履歴書やESですね。これ、ほんと大変です。

 

 

 

就活をしていた友人の悲鳴が思い出されます。

 

 

 

 

 

くあぉやはなまえぼたなちあいいああああいうえおおおえええええおえおえおえおえおえおええええええ

 

 

 

ってね。

 

 

 

 

 

 

最近、来る就活に備えて、美肌活動しています。そのせいもあってか、ニキビが減りました

 

 

もう一度。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減りました!お肌もすべすべです。いやぁ素晴らしいオイルに出会ったものです。

 

 

紹介しましょう!

 

バイオイル 125ml

バイオイル 125ml

 

 

 

こちら!バイオオイルです。

少しお高めなのですが、美容雑誌にも多く掲載され、お風呂上りに2滴くらい手にとって塗るだけで、ぜんっぜん!

 

 

 

もう一度

 

 

 

 

ぜんっぜん!

 

 

お肌の調子が違います。

 

 

 

 

ところでなぜ、美肌活動してるかというと

 

就活では見た目も重要だと聞いたからです。

 

 

 

女の子はよく、見た目で就活が決まるなんて話も聞きますが、男性も例外ではないようで…

 

 

 

ほんと、

 

 

 

せちがれぇなぁ…せちがれぇよ。

 

 

 

てことで、仕事再開です。

 

 

あ、bom diaはおはようです。

 

ポルトガル語!リオ五輪です!

Remove all ads