大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

GOOD MORNING 8月3日のWORLD

8月3日

 

 

 

かもーーーーーーーーーーー

ーーーんぬっぅ!

 

 

 

さて、8月も3日目!

今日はこの時間に投稿したのは、なぜか

 

 

そう

 

 

 

RIREKISHO

 

 

 

書いていたのです。

 

 

書き始めて早8時間。

 

 

ついに

 

 

ついに

 

 

 

 

ついに

 

履歴書を書き上げた。これは大作となった。

 

履歴書にみずからの人生をしたためる。この作業は過酷なものであった。

 

何度同じ高校に入学と書いただろう。

 

 

 

 

何度1行空け忘れたことだろう。

 

 

 

何度1度目は下書きをしないといけないと思いながらも、開放感を求め焦るあまり、ボールベンでいきなり書き殴り始めただろう。

 

 

 

そう

 

 

 

つまるところ、私は

 

 

 

 

 

ドジ

 

 

 

 

なのだ。大切なところで

 

 

やらかしてしまう

 

 

 

 

それが私である。実に興味深い。うん。

 

 

 

 

 

これから挑む就活という魔物に打ち勝つべく、日々履歴書とのスパーリングを行うていく所存である。

 

 

 

とりあえず、今日も夜勤なので寝ましょう!

 

 

 

 

8月なのに外を歩くと涼しい、そんな朝でした。

 

 

 

では!

 

 

Remove all ads