Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝が来た

今日も朝が来ましたーおはようざごいます。

 

 

 

レジで接客をしていると、親子連れが目立つようになってきました。

 

 

 

 

これはなぜか、、、、、

 

 

 

そう。、、、、

 

 

 

 

 

です。

世間の小学生や中学生は夏休みなんですね!

なるほど。実に面白い…そして、うらまやしい。

 

 

 

幼稚園、小学校の夏休みの思い出といえば!

 

そう!

 

 

お母さんと仲の良い友達とそのお母さんと大勢でプールに!そして、、、、

 

 

夏は!

 

 

ポケモン!!

 

の映画を毎年見に行くのが定番で楽しみでした。あー懐かしいですね。ポケモンの映画。

 

 

ちょうど私が映画を見ていた頃は、

ルギアとか、ミュウツーが出てきたころでしたね。

 

 

本当に懐かしいー

 

 

 

戻りたいですね。子供の頃の思い出は不思議と明確に脳裏に焼きついているものです。

 

皆さんの夏休みはどんなものでしたか?

 

 

 

小さい頃の夏休みといえば!

 

 

日記!毎日日記つける宿題ありましたよね!

あとは、毎朝9時くらいから幽☆遊☆白書とか、ある決まった時間からアニメがしていて、めっちゃ楽しみにしていました!

 

 

最近はアニメもあまり見られなくなって、深夜帯に移行したりしているので、今どきの小学生とかは何してるんだろう…って考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

最寄駅につきました。

 

 

プシュー

 

 

今日も頑張りましょう。

Remove all ads