大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

金曜は夜更かし

 

こんぼんわ。

なかなかねれない…というか、アイデアに頭をフル回転させるあまり、寝ることができない金曜?の深夜です。

 

 

 

日本中で今起きている人って何人いるのでしょうか。わかりますか?皆さん。わからないですよね…現在、どれだけの人が起きていて、寝ているのかわかるアプリ開発されないかなぁ。

 

 

 

 

皆さんは何をして過ごしていますか?

まだ会社で勤務しているサラリーマンの方もいるんでしょうか。

研究室で研究に励んでいる学生もいると思います。

 

 

深夜って、静かで快適ですよね。

 

 

 

シーン

 

 

 

 

窓を開けて、空をみてください!月が見えますか?

 

f:id:mkenpichi894:20160730024748j:image

 

 

これは、僕が今見上げている

 

 

 

 

 

 

 

のような蛍光灯ですね……

 

 

 

 

今、もし本当にあなたが外の月を見上げているのなら、その月は、あなたと同じように、今この記事を読んで月を見た人と同じ月なんですよね。日本中のどこかで見ているんですよね。

 

 

 

 

 

しみじみ

 

 

 

 

 

 

あーーーアイデアが出ない。とりあえず散歩することにします。

 

 

 

 

金曜日の夜は、次の日が休みだということもあり、快適ですね。

Remove all ads