大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝がきた【乃木坂46 裸足でsummer】

f:id:mkenpichi894:20160729064046j:image

 

おはようございます!この題名の記事は毎日おなじみとなった?夜勤帰りの心境の記事です。

 

 

上の写真の美女は、今話題となり、やっと世の中で広く認知し始めた

 

 

乃木坂46齋藤飛鳥

 

 

ちゃんです。乃木坂46が結成された時から応援していた子だけあって、様々な媒体に取り上げられていて、本当に嬉しい!!!

 

 

 

見るだけで元気をもらえます。

 

 

現在発売中の

 

 

裸足でsummer

 

 

 

という曲は、ほんっっっっとうに1度でいいのでpvを見て欲しいです!お願いします!

乃木坂の良さ、素晴らしさを1人でも多くの人に知って欲しいです。

 

 

pvオススメのカットをいくつか貼っておきます!

 

f:id:mkenpichi894:20160729064441j:image

 

齋藤飛鳥ちゃんです。

 

f:id:mkenpichi894:20160729064447j:image

中学1年から現在高校生になるまで、下積みを積んで、今回の曲でついにセンターデビューしたということから、

 

 

羽ばたく

 

 

 

というメッセージ性があるので、飛鳥ちゃんは羽が生えています。羽までも似合ってしまうから凄い。

 

 

 

f:id:mkenpichi894:20160729064508j:image

pvで全員歌うシーンを上から見たところ。

 

 

浅く水がはられている、遠い地平線のひろがる美しい場所で取られています。

 

夏でありながらも、爽快な印象です。

 

 

 

f:id:mkenpichi894:20160729064515j:image

 

pvはじまり。綺麗な画質です。涼しい気持ちになります。

 

 

f:id:mkenpichi894:20160729064523j:image

 

生田絵梨花(左)と橋本奈々未(右)

いくちゃんは、ドイツ生まれ、音大生の才女です。写真集の売れ行きが上半期?トップでした!本当に美しい。

 

生田絵梨花1st写真集 『転調』

 

魅力は才女なところと、溢れる才能によるエンターテイメント性です。民踊を踊ったりします。いくちゃんが伴奏を務める

 

 

 

君の名は希望

 

 

君の名は希望

 

 

は生涯聞き続けるほどの名曲。

ぜひ一度お聴きください!

 

ななみんは、女優としての活動が期待されます。性格はドSながらも、仲間は本当にキチンとしていて、大人です。

 

 

いくちゃんが洗剤を小指に落として骨折した際は、ななみんは喜んでそれをテレビで語っていました。

 

 

 

もろいですよね、、、、、ふふふふふふ

 

 

 

って。笑

それでも、弟の学費を払っていたりしているそうで、しっかりした人です。

 

 

f:id:mkenpichi894:20160729064530j:image

 

あしゅのキメ顔。乃木坂1の小顔なだけあって美しい。

 

f:id:mkenpichi894:20160729065512j:image

 

 

センターの器を感じさせます。

 

乃木坂の凄いところは、センター級のアイドルが多数在籍していて、選抜メンバーとなればもう他のアイドルグループであれば常時センターであるほどのメンバーが揃っているところです。

 

 

f:id:mkenpichi894:20160729065626j:image

 

 

白石麻衣さん。美しすぎてファン以外の人が見ると整形疑惑をもたれますが、昔からこの顔です。

 

 

親にもらった身体に傷なんてつけられない。

 

 

と語っています。

 

裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

裸足でSummer(Type-B)(DVD付)

 

ぜひ、聞いてみてください!!!

 

今日の朝は乃木坂三昧になってしまいました。

 

 

とりあえず一言言いたい。

 

隣のおじさんが、

 

 

ふぁあああああああいあああああい

 

ってずっとあくびしていて気になります。

 

 

よく高校の時に、友達に言われました。

あくびとかため息ばかりしていると、幸せが逃げていくってね。

 

ため息するくらいなら、吸ってしまいましょう。

 

今日も頑張って行きましょう!

 

Remove all ads