Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

【運営報告】運営開始16日目で1000pv達成

おはようございます!今、夜勤の休憩でダンボールの上です。つまり、寝ています。

 

 

初の運営報告をしたいと思います。

まずはアクセス分析から

 

 

f:id:mkenpichi894:20160729045035p:image

理由は不明なのですが、おとといから急激にpvが伸びました。そして昨日はさらに伸びた感じです。理由は分かりません。笑

 

 

ただ一つだけ言えるのは、

 

  • 継続して記事を投稿した

 

  • 可能な限り1日に数記事投稿した

 

この2点が要因なのではないかと思います。

 

 

特に気をつけているということはなくて、あえて言うのであれば、

 

  • ありのままの自分をさらけだす

 

これだけ気をつけています。素の自分を出していくということですね。

 

 

誤字脱字に注意しないといけないとか、初めはそれこそSEOに気をつけたりしたんですが、そんな事してたら続かないと思い、やめました。今後、月1万pvとか行くようになれば、ちょっとずつ気をつけていこうと思います。

 

 

 

ブログを始めて約2週間でここまでこれたのはなかなか良いペースだったと思います。

 

 

 

元々、大学テニスを中心としたテニスについての記事を書いて、より広くテニスの魅力を伝えるために始めたブログですので、そろそろ読者の方も増えてきたので、テニスに関する記事をどんどん書いていこうかなと思います。

 

 

 

次の目標は

 

 

9月の月間pvで1万pvを超えること

 

 

としておこうと思います。

 

あ!

 

 

紫の文字である理由は、

 

 

乃木坂46

 

 

 

ファンだからです。

 

良い曲ばかりなので聞いてみてください。

こんなにメンバーが精鋭なアイドルは少ないと思います。ほんとに!

 

 

裸足でSummer(Type-A)(DVD付)

それぞれの椅子

ハルジオンが咲く頃(Type-A)(DVD付)

今、話したい誰かがいる(Type-A)(DVD付)

 

 

Remove all ads