大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

水曜から夜更かし 黙れ!世の中!大衆よ!

音楽番組を見ながら、クーラーキンキンに冷やした部屋で布団にくるまってbioilというオイルを全身に塗りたくっている私の夜更かしです。

 

 

この、bioil200mlで四千円近くするのですが、香りが良く、何よりお肌の調子が素晴らしく良くなります。あー幸せ…至福のひと時です。

 

 

 

 

 

なんのアーティストを20回も繰り返し見ているかというと…

 

 

 

欅坂46

 

 

SPYAIR

 

 

 

です。欅坂46サイレントマジョリティーという曲は、日本人の心に突き刺さるものがあります。

 

 

 

大衆を黙らせろ。

 

 

 

ってことですかね。多分。

 

 

親のいいなり、先生のいいなり、大人のいいなりに生きていて楽しいのか?周りに合わせる人生でいいのか?君らしく生きていけよ!!

 

 

って曲ですね。アイドルには珍しい曲です。

ぜひ!!!聞いてください。

 

 

 

SPYAIRも同じようなメッセージ性をいつも提供しています。

 

 

オススメの曲もたくさんあり、なにより圧倒的な歌唱力は感動ものです。

 

 

 

 

ビューティフルデイズ

アイアムアビリーバー

ラスト モーメント

 

 

 

この辺の曲は最高です。よければ聞いてください!

 

 

 

 

夜更かしって良いですよね。皆さんはどんなことして夜更かししますか?

 

 

静かな世界で趣味に没頭、リラックス。素晴らしく幸せです。久々に良い時間を作れています。

 

 

サイレントマジョリティー

 

サイレントマジョリティー(TYPE-A)(DVD付)

THIS IS HOW WE ROCK(初回生産限定盤)(DVD付)

BEST (通常盤)

Rockin’the world(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

MILLION(通常盤)

 

 

このオイルはヤバイです。ほんとに。

Bio-oil バイオイル 200ml 並行輸入品

 

1滴で次の日からお肌がもちもちツルツルになります。匂いにはリラックス効果アリ。

 

 

ロフトとかでもよく置いているのを見かけますね。

 

 

 

 

 

Remove all ads