Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝が来た

おはようございます!

毎度同じく、夜勤帰りの電車に揺られています。ただし、今日の電車、なんかおかしい…

 

 

やたらと

 

 

 

やたらと

 

 

 

 

 

やたらと

 

 

 

 

縦揺れが激しい!!!!

 

 

 

これ、めっちゃくちゃ酔います。酔う…

オエッ…

 

 

さてさて、休学を決意した私(まだ親や教授には許可をいただいていないが…)ですが、その1年間をどのように過ごそうかと悩んでいます。

 

皆さん…特に社会人の皆さん…知恵をお貸ししていただけないでしょうか…この悩ましい大学生に…

 

 

 

 

候補としてはいくつかあります。

 

 

他にも候補を挙げたいのですが、ありません。笑

 

とりあえず、浪人していた期間も1年ありますので、2年、もったいないことになります。その2年を無駄にしないようにしたい。その想いです。

 

 

 

昨日は中学が同じだった友達に久々に電話をかけました。

 

彼はもう社会人として立派に働いているのですが、3時間も話し込んでしまいました。主な話題は中学時代のことです。あの頃が1番楽しかったなぁと、たわいもない話で気分が明るくなりました。やはり旧友は欠かせない存在です。

 

 

 

皆さんも、辛い時や寂しい時、悲しい時は旧友と連絡を取ってみてはいかがでしょうか。

 

 

新しい何かを得られるかもしれません。

Remove all ads