Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝がやってきた

おはようございます。

 

今日も夜勤明け帰りの朝です。

近鉄電車に揺られて帰ります。今日はこのまま研究室へ…まだ人がいない研究室で集中して研究と学習に取り組もうと思います。

 

 

ぼーーっと眺めていると必ず視野に入ってくる電車に吊られた広告。

 

 

これらはどれほどの利益を生み出しているのでしょうか。疑問です。

 

 

 

 

弱冷車というシールも目に入ります。

弱冷車ってどれくらい普通の車両と温度差があるんでしょうか。疑問です。

 

 

 

最近は世の中に対する疑問ばかり浮かんできます。せっかくの人生だから、世界で知らないことは片っ端から学んでいければいいなとは思うものの、そうすると浅い知識になってしまいがちなので、加減が難しいです。

 

 

 

 

いや、なんといっても、陸上部でしょうか。

毎日のように向かいに座る、肌のこんがりやけた、鍛えられた足をした中学生がクタクタになって眠る姿を見るとなんだか今日も頑張ろうという気持ちになりますね。

 

 

 

 

さて、今日も頑張っていきましょう!

Remove all ads