Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

【LINE】ブロックされているかを1分で確認する方法

おはようございます!

 

思い返してみると、4.5年前までは

 

「メールアドレス教えて!」だとかいう話が普通だったのに、今ではそんな声はいくら耳を傾けてもなかなか聞こえてきま…せんっ。

 

LINEの登場によって、ほぼいや完全にメールというものの存在は薄れてしまいました。

 

そして、LINEの登場は様々な問題を起こしています。

 

  • 既読無視問題
  • ブロック問題
  • グループLINE通知多すぎる問題

 

などなど、挙げるとキリがありません。

 

今回はブロック問題について書いていこうと思います。

 

なかなか既読付かないなぁ、、、ブロックされた!?…みたいなこと、誰にでもあると思います。

 

そんな時に、

 

相手にバレずにブロックされたかどうかを1分で!確認する方法があります

 

この方法で、もしショックを受けても私のせいにはしないでくださいね!!

 

それでは説明します!

 

①まずは、LINEを起動します。

 

f:id:mkenpichi894:20160720063138p:image

 

②トーク画面に移ります。

f:id:mkenpichi894:20160720063407p:image

 

③右上の四角形のボタンを押します。

 

f:id:mkenpichi894:20160720063518j:image

 

④押すと、友達を選択する画面に移るので、

そこでまずはLINE公式アカウントを選択してください。

 

f:id:mkenpichi894:20160720063620p:image

 

⑤もう1人の友達は、あなたの

 

 

ブロックの有無を確認したい人

 

 

を選択します。

 

 

⑥そして、右上のOKボタンを押します。

f:id:mkenpichi894:20160720063828j:image

 

⑦ブロックされていると、こうなります。

 

メンバーがいません

 

 

f:id:mkenpichi894:20160720063921p:image

 

 

もし、ブロックされていなければ、普通に友達が表示されます!が…

 

 

こうなってしまったら、落ち込みましょう!

 

 

くれぐれも慎重に。メンタルって大事ですからね。

 

 

Remove all ads