Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

はじめしゃちょ~のおすすめ動画を紹介したい

はじめしゃちょーUUUMより)

いわずと知れた、超有名・人気ゆーちゅーばー「はじめしゃちょー」

 

当初、ばかにしていた私ですが、いまではかんぜんに信者となっています。
まいにちアップロードされる動画をしんけんに、そしてたのしく見ています。
意外としられていませんが、身長は185cmととても高く、顔もイケメンなので、
かなり見ていて心がいやされます。(ゲイではない)
 

 

イギリス留学にいく、出身大学は国公立であること、など、根はかなりまじめな方だと
おもう。動画のなかで、ありふれたごく一般の大学生とおなじような悩みやをかたったり、視聴者からの質問にこたえるコーナーをもうける動画をアップするなど、
一番視聴者のきもち、視点にたって動画を作成しているように感じる。それが理由なのかはわからないが、すごい勢いで人気をかくとくし、いまではヒカキンにまったくおとらない人気がある。

 

 

高年収・高学歴・高身長と、なんともうらやましい!!!

 

 

それでは、おすすめの動画を紹介したいと思う。
 
まずは、はじめしゃちょーを知るきっかけとなった動画「歯磨き粉とですソースを入れ替えてドッキリ」かなりまえにアップされた動画だが、これは何度見てもお・も・し・ろい。
 

 

つぎは、はじめしゃちょーファン、そして世の中がだまされた動画「3年間アメリカに留学します」だ。
はずかしながら、このどうがではじめロス(悲しみにくれること)になってしまい、すこしの間たちなおれなかった。
この動画を、皆が信じたことからも、彼の信用が高い。といえることを証明したのではないだろうか。

 

 

 

本当にかなしかった、、、嘘で結果オーライ!!

 

 

 

そのほかにもあるので紹介しておく。

 ・「ニベアクリームでお風呂作ってみた

 ・「物を空中浮遊させる装置を手に入れたお

 ・「これが史上最強に衝撃を防ぐ状態です

 ・「身近なものでバンジージャンプする方法を考えてみました

 ・「iPhoneを天ぷらにされたらどう反応するのか

 ・「寝ている間にブリーチで髪を染めてあげる

 ・「(音量注意)目覚まし銅羅ドッキリ

以上、おすすめをあげましたが、まだまだねむっている人気ユ動画はあるとおもいます。

 

あん?もっとおもしろい動画あるから?っていう方はぜひコメントにておしえていただきたいです!

 

もっとよさをつたえたいのだが、それはユーチューバーの動画を実際にみて、それぞれが感じるものだとおもうので、今回はこのへんにしておきたい。では!

Remove all ads