大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝がやってきた

扉が閉まりますご注意ください

 

 

 

 

何回聞いただろう。電車の車掌さんの定型文。

今日も帰路の電車の中が発車した。

 

間もなく東寺東寺です。

thank you for……

 

 

いつからだ、いつから近鉄電車の、アナウンスが自動再生によるものになったんだ。

 

 

 

 

これまでのような車掌の生の声がいい気もする。

こうして、古都・京都の古き良きたたずまいも消えていくのかな。

 

 

 

 

なんて考えている、今日の夜勤帰りです。おはようございます!今日は祝日なんですね。世間は3連休最終日ですか。大学生にはあまり関係がないかもしれません。いい意味でも、悪い意味でも。

 

 

7月も半分を折り返しましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。家族で海、恋人と花火、お祭りなんてのもいいですね。好きな人と行くお祭りは一生の思い出です。

 

 

 

 

今日は私はゼミです。はい…。創造的な議論を交わすゼミはいつも刺激的で、かつ背筋がピンとなります。

 

 

 

休みなのに学校だったり、仕事だったりする人もいると思いますが、頑張りましょう!

 

 

 

 

目の前に座る人のスネ毛が気になって仕方がない今朝でした。

Remove all ads