Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

今日も朝が来た

将来について思考を巡らす間に、今日も朝になりました。お早うございます。はい、早すぎますね。

 

今日の朝空は乃木坂46色で気持ちのいい朝です。

 

夕空とか、夜空ってよく言うのに朝空ってあんまり言われないですよね。夜型人間は朝空に親しみがあります。

 

 

f:id:mkenpichi894:20160717045011j:image

 

 

今日も両親のいびき、歯ぎしりが激しい。

 みなさんはどうでしよぅか。

 

お母さん、あなたはいったいどれほどのストレスを抱えているのですか。

どれだけ力強く歯を噛みしめているのですか。歯ぎしりって本人には自覚がないので

していることすら分からないんですよね。

 

歯ぎしりを意図的にできる人は教えて欲しい。一度してみたい。テニスでまあまあうまい人を倒すよりも難しい技ですね。

 

 

お父さん、あなたは一体気管にどれほどの詰め物をして寝ているのですか。

詰め物をしすぎると窒息してしまいますよ。気を付けてください。

余りにうるさかったら私が気道の確保をしたいと思っているのですが、起こしたら部千切れるタイプなのでそれはできないんですよね。ごめんなさい。

 

 

それでは今日も一日頑張ってこ!

Remove all ads