Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

美女と野獣の主人公ベルを描いてみた

こんばんわ!

毎日更新を目標として今日で4日目なのですが

読者も少しずつですが増え、pvも少しずつですが増えています。少しずつですが、少しずつですが、少しずつですが。笑

 

皆様本当にありがとうございます!

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

今回は僕の特技について話したいと思います。

 

小さい頃から美術に親しむ中でたくさんの絵画を描いてきました。中学では美術部を創部し、全国展で3年連続で入賞を果たしたほど情熱を注ぎました。

 

受験もひと段落し、今後どうするのか悶々とする時間がもったいないと思い、絵を描いてみました。

 

美女と野獣のベル

 

です。

本当にお世話になった方へのプレゼントとして描かせていただきました。自分の絵が人の心を喜ばせたり、感動させたり、何かしら感じてもらえるというのは画家冥利につきます。

 

ただ単に完成を載せるだけでは面白くないので、できていく過程を見せたいと思います!

 

f:id:mkenpichi894:20160716004409j:image

まずは鉛筆で下書きをします

 

f:id:mkenpichi894:20160716004410j:image

1番大切な顔の部分を薄く塗ります。

 

f:id:mkenpichi894:20160716004449j:image

次に髪の毛。

ちなみに色付けは全て色鉛筆です。

 

f:id:mkenpichi894:20160716004502j:image

f:id:mkenpichi894:20160716004526j:image

服を塗っていきます。

ポイントは黄色のドレスでも実際は様々な色に見えている。真っ黄色に塗るのはよくない。

 

f:id:mkenpichi894:20160716004537j:image

 

f:id:mkenpichi894:20160716004551j:image

全体を塗り終えた。

 

f:id:mkenpichi894:20160716004603j:image

 

f:id:mkenpichi894:20160716004619j:image

全体をシックに仕上げて完成です。

 

絵を描くって良いですね。

やはりストレス解消になります。

 

 

 

Remove all ads