Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

大学対抗テニス王座→甲子園

at Kyoto -学生テニスヲタク-

ライブドアブログからはてなブログへ!

 今日、以前までライブドアブログから

はてなブログへ移転しました。

 

f:id:mkenpichi894:20160713122003j:image

突然の移転となったのですが、、、

スピード感を大切にしていきたいと思っているので!!

 

現在ブログの作成などを考えている方の

参考になればと思い、その理由を

綴っておこうと思います。

 

まず、私がライブドアブログを選んだ理由は、

ズバリ!

「なんとなく」

です。やはり初めての人は広告の表示など、

そこまで気にせず初めてしまう方も多いと思います。はやくブログを始めたいんですよね。

 

わかります、わかりますよ!!

PVPVPVPVPV!はやく書いて伸ばしたいですよね!

 

しかし、そこが落とし穴。落ち着いて考えてください。

 

今後ブログ生活をしてゆく中で、途中でブログを移転するとなると、それまで書いたタックさんの記事が台無しになるんですよね、、、

書いた時間、書いた記事って、その人の財産なんです。

 

だからこそ、落ち着いてブログ選びをしましょう!

 

 f:id:mkenpichi894:20160713122154j:image

 

私がはてなブログを選んだ理由は、

これもズバリ!

 

「見た目がオシャレ」

 

だからです。

いろんなサイトを見ても分かりますが、

広告の面でも悪くはありません。

見た目がオシャレで、スマホからの閲覧に適しているという「はてなブログ」は、最近の若者にかなり人気だということも決定打になった気もします!

 

今後、できる限りコツコツと続けていこうと思うので、どうかよろしくお願いします!

 

では!

 

Remove all ads